*2月・3月の参加イベント*

2/26(日) 11時〜17時
『スキップマルシェ』
JAアズム大ホール

3/26(日) 10時〜15時
『桜と人と暮らふと2017』
高鍋町舞鶴公園


- - -
Douce maman*



大変ご無沙汰しております。


元気に過ごしております。


師走を駆け巡っております


11月のイベントのお礼もままならない内に


12月のイベントです。


今年最後の参加イベントです。



12月12日(金)・13日(土)


Douce maman* (ドゥース ママン)




場所 : ウルワシ 一ツ葉店 展示室(宮崎市阿波岐原町前浜4276-1083)
時間 : 10:00〜16:00



沢山のハンドメイド作品を販売する 2日間だけのお店 です。
お子様連れのお母さんもゆっくりご覧いただけるように
キッズスペースを準備してお待ちしております♪








新作UPが追いつきませんが、


何点か作っております。


私は12日は会場におりますが、


13日はオープンから1時間はおります。


店内は可愛いものがいっぱいですよ〜


専用ブログ→http://doucemaman.miyachan.cc/



[ご連絡]


ココクラにてサロペットのお問い合わせを頂いた


I田様。


私が不在の時にお越しでしたら


スタッフまでお声掛けてくださいね♪











event comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








まっちゃん、こんにちは!ご無沙汰しております〜最近イベント行けてない私ですが、まっちゃんの作品を着ててやっぱりいいなぁと思います。一番最近に購入したバルーンパンツと、たしか去年の作品で裾が二段レースになっている長袖で親指が出せるカットソー?っていうのかな〜今ヘビロテして大好き過ぎて、同じデザインほしいです〜来年はイベントをチェックしていきますね!新作も楽しみにしてます!
from. yanoデス☆ | 2014/12/22 17:17 |
yanoさん♪

お久しぶりです!
お元気ですか?
今年もイベント頑張りますので、
またニコニコ笑顔を見せて下さ~い♪
from. まっちゃん | 2015/01/15 02:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://to-ri-co.jugem.jp/trackback/280
<< NEW | TOP | OLD>>